お客様 各位
2024年3月4日
株式会社 エポック社
ジグソーパズル
【11-583s ミステリーブレイク】についてのお詫びと訂正
平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記ジグソーパズルにつきまして、一部の商品にパズル本体の印刷不備があることが判明いたしました。
・品番:11-583s
・商品名:ミステリーブレイク
パズル本体の絵柄が、パッケージに掲載されているものと異なっている。
お客様皆様に多大なご迷惑をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご希望のお客様には正しく印刷されたジグソーパズルと交換させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後は、より一層の品質管理体制の強化を図り、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
【ご連絡先】
エポック社お客様サービスセンターの「ホームページ相談室」へ
※正しく印刷されたジグソーパズルにつきましては、4月10日より順次発送させていただきます。
※お客様へのご連絡が必要な場合もございますので、ご連絡のつきやすいお電話番号をご記入いただきますよう、お願い申し上げます。
※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本対応以外の目的には一切使用いたしません。
【受付期間】
2026年2月28日(土)弊社到着分までとさせていただきます。