お知らせ

<ジグソーパズル達人検定 受付終了のお知らせ>

ジグソーパズル達人検定につきまして、おかげさまで多くのお客様に楽しんでいただきましたが、
2023年3月31日をもちまして受検受付を終了させていただきます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<お知らせ>

長年ご愛顧を頂きましたジグソーパズル「クリスチャン・リース・ラッセン」シリーズの販売を
2022年1月25日にて終了させていただきました。
お買い求めいただきました商品のアフターフォローは引き続き行って参りますのでご安心ください。
今後とも当社商品をご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

※重要なお知らせ

2011年に開始された、ジグソーパズル脳力診断。おかげさまで多くのお客様に楽しんでいただきましたが、
2021年3月22日をもちまして診断受付を終了いたしました。長い間本当にありがとうございました。 尚、ご質問等がございましたら、ジグソーパズル脳力診断研究所事務局(エポック社お客様サービスセンター内)までご連絡お願いいたします。

ジグソーパズル【11-583s ミステリーブレイク】についてのお詫びと訂正

詳細はこちら
2024.3.4
エポック社からのお知らせ

価格改定のご案内

株式会社エポック社は、一部商品のメーカー希望小売価格の改定を決定いたしましたのでお知らせいたします。
一部ジグソーパズル商品のメーカー希望小売価格は 2024年4月1日(月)より改定いたします。
今後もお客様に安心、安全な製品をご提供して参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定のご案内へ
2024.3.1
エポック社のこども向けパズル

「エポック社のこども向けパズル」リニューアルオープン!

はじめてのジグソーパズル、こどもパズル、ピクチュアパズル、ステップパノラマパズル、キューブパズル、にじいろフレームパズルなど年齢と成長に合わせた、さまざまな種類のジグソーパズルをご覧いただけます。

こども向けパズルサイトへ
2023.5.29
第3回 パズデコ作品コンテスト

第3回 パズデコ作品コンテスト

素敵に“デコった”あなただけのパズルデコレーションを大募集!
受賞者には素敵なディズニーグッズをプレゼント!
応募期間 2019.11.11(月) ~ 2020.2.29(土)

詳細はこちら
2019.11.27

ジグソーパズル【21-109 名探偵コナン 3000ピースモザイクアート】について

詳細はこちら
2019.11.11
はじめてのジグソーパズル お子さまと一緒にステップアップ!

「はじめてのジグソーパズル」10月9日より発売開始!

ちいさなお子さまでもたのしく遊べるジグソーパズルのシリーズが新登場。
ピース数の違う3種類の絵柄が入っていて、楽しくステップアップできます。
はじめてのジグソーパズルで「できた!」「またやりたい!」の気持ちを育てよう!

詳細はこちら
2019.10.1
ジグソーパズル パズルの達人オンラインシステムが「パスルクラブ」へリニューアルオープン!

パズルクラブ リニューアルオープン!

従来の基本メニューはそのままで、さらに魅力的なメニューが加わりました。
既存会員の方は登録メールアドレス・パスワードは変わらず、そのままログインしてお楽しみいただけます。

新メニューとして、登録商品毎にポイントが累積され、称号が得られる新システム「達人ポイント」が登場!称号ごとに、賞状壁紙がダウンロードできます。

パズルクラブへ
2018.08.7